スマートフォン友達募集掲示板

スマートフォンで友達探し!
カカオトークやSkype対応!!
暇つぶしに友達探しに、是非この掲示板をご利用ください

アプリで使う

この掲示板がAndroidのアプリになりました。

メニュー

スマートフォン友達募集掲示板のトップに戻ります。
ご利用規約と掲示板の使い方
地域/性別/年齢などで絞り込み!
掲示板に書き込んでアピール!

簡単絞り込み

性別絞り込み
年代絞り込み

地域別絞り込み

北海道・東北地方
関東地方
中部地方
近畿地方
中国・四国地方
九州・沖縄
tomo(30代/男性)
[地域]奈良県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
初めまして 39歳のおっさんです(´д`|||)
奈良県の女性の友達募集してます。ちょこっと タトゥーありますがよろしければ気軽によろしくお願いします!
×ありの方 大歓迎です。
2015-05-14 18:47:51 [レス:0]
ユカ(10代/女性)
[地域]奈良県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
自分からしゃべるのは苦手なのでやさしくリードしてほしいです
気軽に絡んでください
linenidは2853481121です
パズドラをしていたりライトノベルを読んだりしています
下ネタはokです
2015-05-04 20:33:11 [レス:0]
ミミック(20代/男性)
[地域]奈良県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
友達募集中です(^o^)
趣味はドライブと映画鑑賞です!
ドライブに付き合ってくれる女の子も募集中です(^_−)−☆笑
住みが近い人は絡んでください(^o^)
トプ画は無いですが、仲良くなったら送ります!
2014-09-16 14:50:18 [レス:0]
たかゆこな(30代/男性)
[地域]奈良県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
奈良住みやで♪
関西圏の女の子メール下さい
仲良くなれたら!
2014-06-10 18:35:13 [レス:0]