スマートフォン友達募集掲示板

スマートフォンで友達探し!
カカオトークやSkype対応!!
暇つぶしに友達探しに、是非この掲示板をご利用ください

アプリで使う

この掲示板がAndroidのアプリになりました。

メニュー

スマートフォン友達募集掲示板のトップに戻ります。
ご利用規約と掲示板の使い方
地域/性別/年齢などで絞り込み!
掲示板に書き込んでアピール!

簡単絞り込み

性別絞り込み
年代絞り込み

地域別絞り込み

北海道・東北地方
関東地方
中部地方
近畿地方
中国・四国地方
九州・沖縄
アウトドア好き(40代/男性)
[地域]埼玉県 [時間帯]昼間
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
はじめまして。埼玉県在住の42歳です。気軽に楽しく話せる女性の友達募集です!仲良くなったら一緒に飲みに行きたいです!
2016-05-16 09:30:44 [レス:0]
光(20代/男性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
さみしいのでいやしてください。
年齢気にしません。
IDは緑
2015-07-04 22:02:47 [レス:0]
りせ(20代/女性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
ひまだぽーん(ω)☆

LINEしてえええ
2014-12-26 17:18:45 [レス:0]
ゆり(20代/女性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
ひまだぽーん(ω)☆

LINEしお☆
2014-12-26 15:37:10 [レス:0]
ゆう(20代/男性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
暇してる女の子いたら仲良くしてね(・∀・)
気軽に仲良くしてください。
AAA、嵐、シド、とにかく音楽すき。映画もちょこちょこ見に行きます♪
マレフィセントみたいm(_ _)m(笑)

らい、んでIDの頭にyつけてね♪
2014-08-08 18:07:36 [レス:0]
りん(20代/女性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
りんのし♡た♡ぎとかス♡ト♡ッ♡キ♡ン♡グとかか♡っ♡てく♡れ♡ま♡せ♡ん♡か?いっぱい汚♡し♡て♡いますよ!!りんの出してるサ♡イ♡ト♡送♡るので見てね
2014-08-02 18:19:28 [レス:0]
じゅん(20代/男性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
声高いみたいでかわいいとかショタボ、生主や歌い手やってそうな
アニメの声優ぽい声って言われる時があります(///▽///)
20前半の♂です♪
お互いに甘えたできる関東の人がいい(*≧∇≦*)
最初に自己紹介くらいは付けてね!
Oを抜いて検索してね。
2014-07-04 01:41:14 [レス:0]
じゅん(20代/男性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
声高いみたいでかわいいとかショタボ、生主や歌い手やってそうな
アニメの声優ぽい声って言われる時があります(///▽///)
20前半の♂です♪
お互いに甘えたできる関東の人がいい(*≧∇≦*)
最初に自己紹介くらいは付けてね!
2014-06-24 01:17:49 [レス:0]
あい(10代/女性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
じゅん
写メ目的注意
2014-06-16 19:52:46 [レス:0]
ゆう♂(20代/男性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
声高めでかわいいとか言われる事があります(*≧∇≦*)
サッカー、マンガやアニメが好きな不真面目な20代前半の♂です(///▽///)
関東の人がいいな♪
最初に最低限の自己紹介くらいは付けて下さい!
2014-05-22 01:19:08 [レス:0]
じゅん(20代/男性)
[地域]埼玉県 [時間帯]いつでも
カカオID:
Skype ID:
その他ID:
通話で不真面目な話もできたらいいなぁ(*≧∇≦*)
声高い、かわいい、生主や歌い手やってそうな声って言われます笑
ラルクとyuki、サッカー、マンガやアニメと
甘えたり、甘えられたり好きな20代前半の♂です(///▽///)
関東の人がいいな♪
2014-05-15 22:20:42 [レス:0]
次へ→